◆ネットで簡単注文!美味しい食品をあなたに・・・。
Click Here! Click Here! ミネラル還元整水器 『元気の水』
アルカリ還元水素水とは、万病の原因といわれる活性酸素を消去するので、細胞の老化や遺伝子の損傷を防止し、さらに、胃腸内異常発酵や慢性下痢、消化不良などの改善も期待される水です。
このミネラル還元整水器『元気の水』を一般の方への販売はもちろんの事、もっと多くの方にお使いいただく為、飲食店等の小売店、二次問屋等の取扱店も募集いたします。

Click Here! Click Here! すっぽん料理の宅配受付
当社の「すっぽん」は、浜名湖の天然露地飼育の老舗「服部中村養鼈場」より直接仕入れ、すっぽん料理に加工してお客様の元に宅配致します。「すっぽん」料理は皆様まだなじみが薄く、高級料亭・レストランの食材と言うお考えがあります。当社はそれら高級料亭・レストランで使用する食材をご家庭で手軽に味わって頂くために、WEB上に店舗を開設致しました。

Click Here! Click Here! 北海道・しーおー・じぇいぴー
北海道産地直送サイトでトラフィック量No,1! 北海道から3日で届く産地直送品。商材は蟹やメロン、牧場直送の牛乳などの特産品。食材なので顧客を選ばないことと、商品の種類の幅が広い。ギフトとしてのご利用も多く、常に季節の旬の商品を扱っています。

Click Here! Click Here! 蟹ゆで名人
北海道の活カニ専門店「蟹ゆで名人」です。鮮度にこだわり、最高級の活ガニを全国にお届けしております。 毛ガニには、小〜大のどれも「ミソ」「身入り」100%絶対の自信と保障! タラバガニには、どれでもタラバ本来の甘味を保障しております。漁港から水槽車にて運搬し活きたまま札幌中央卸売市場外の当店に到着し、 直ちに活ガニ・ゆでガニをお客様へ最高の鮮度で発送するシステムを確立してます。

Click Here! Click Here! ナチュラルチーズ専門店
ナチュラルチーズの専門店です。店主自ら厳選した「こだわりのチーズ」のみを販売しています。 チーズ本来の旨味を追求し、市販のプロセスチーズに満足しているあなたに、とびっきりおいしいチーズをお届けします。開店早々、全国各地から「こんなにおいしいチーズ、食べたことが無い…」と大反響!。 高級レストランでしか食べれない本物の味を、ご自宅でお楽しみ頂けます。

Click Here! Click Here! 幸せの酒 銘酒市川
心底「うまいなあ!」と思える日本酒・焼酎・ワインを飲んでみませんか?幸せの酒 銘酒市川は1996年5月より運営するこだわりの日本酒・本格焼酎・ワインを中心としたショッピングサイトです。 店主市川祐一郎が厳選した地酒10蔵と本格焼酎8蔵のみを取り扱うというこだわりよう。酒屋では数少ないヤフー登録店でもあります。

Click Here! Click Here! Oisix(おいしっくす)
世間で「食の不信感」が高まる中、Oisix(おいしっくす)は無農薬、無添加食材400アイテム以上を独自の厳しい基準で目利きしてお届けします。入会金、年会費等は一切なしで、土日も夜21時までご自宅にお届けする手軽な全国宅配型ネットスーパーです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送